超初心者の20代会社員ゴルファーが目指すべきスコア120切りレッスンブログ

まだコースに出たことのない新人サラリーマンの方向けに、ゴルフの楽しさと上達法を発信していきます。下手くそな僕でもできた特訓法です!スコア120切りを目指しましょう!!!

『100切りまでが10倍速くなる成功の法則』

f:id:behappyk:20180919165140j:plain



 

 

上達しない人はいません!!
上達の仕方を知らないだけ!!

『100切りまでが10倍速くなる
成功の法則』

LINE@友達追加してくれた
全員に今だけプレゼント中

 

プロが実践していた初心者向けの
完全備忘録マニュアル!

 

 

今回の無料でプレゼントする
「100切りまでが10倍速くなる成功の法則」は、
初心者ゴルファーが抱える悩み、痛み、不安、理想に寄り添って、
プロが行ってきた練習法や初心者5人による実証を基にして
完全マニュアル化しました。

  

 

上達は誰にだってすることはできます。

 

もちろんあなたにもです。
『ゴルフが上手くならない』
『スコアが伸びない』
など現在も悩まれているかと思います。

 

しかし、それは、上達の仕方を知らないだけであり、
必ず実感しながら上達できる方法を教えます。

 

今回は、時間がない方に向けて
 必ず上達できる練習をお教えしようと思い、
50ページに及ぶマニュアルを用意しました。

 

 

僕の考えからいうと、ゴルフはどんなに時間がない方でも
5分練習しただけで、1時間練習している方より上達することも可能です。

 

これは、質の良い練習が出来た時に限ります。
しかし、必ずその質の良い練習をあなたにお届けします。

 

 

時間がなくたって、あなたはいくらでも上手くなれます。
かつ資金を使わないで上手くなることができます。 

 

レッスンに入ることで、プロに教えてもらうことも重要かもしれません。
ですが、初心者に近ければ近いほど、
独学が最も効率の高い練習ができてくるんです。

 

 

では一体何をすれば、レッスンより遥かに質の良いゴルフが
できるのだろうか??

 

 

ゴルフの練習において最も効率の良い方法は、
練習場やコースを使う実践の練習と、自宅練習
TPOに応じて練習することが大事です。


室内で練習する生徒は、
屋外で練習する生徒より
スイングフォームが綺麗になると
おっしゃるプロの方もいます。


実際にプロゴルファーの松山英樹選手は、
室内でストレッチやトレーニングを
重視して練習しています。

 

しかし、

多くのアマチュアゴルファーは、
室外でやる実践型の練習ばかりしか
やっていないので上達のスピードも遅くなるわけです。

 

最も効率よく練習するために、

室内でスイングづくり→屋外で飛距離と弾道の確認」


このような感じでやって行くと
成長するスピードは間違いなく速くなります。

 

 

 

今回のマニュアル、今なら無料で完全公開!

 

 

やすけの公式LINE@の友達追加で全員にプレゼント中
⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

 

f:id:behappyk:20180919194552j:plain

 

 

 

そんなあなたにオススメです

 

不安その1・・・継続できるのか不安

プロの練習と聞いたら、ほとんどが細かい所の修正ばかりで難しいイメージがあります。しかし、今回は、そんな何十にもなる練習の中から厳選し、また独自の経験を基にして作られています。あなたと同じ境遇だから共感でき、続けられる内容になっています。

 

不安その2・・・自分にできるのかな?

確実にできます。誰にでもでき、かつ継続できるということを主体に考えて作っています。これを見る人はみんな、苦手な部分や欠点などは違うと思います。そのために各々にあった練習メニューが見つかるため、10種のメニューを厳選して選ばせて頂いてます。

 

不安その3・・・本当に上手くなるの?

もちろん各々によって伸び代は様々です。でも続けていれば確実に上達します。
松山英樹選手や小平智選手などプロの方達の練習と考えを基に作られているのであなたのやる気次第でグングン成長できます。

 

 

やすけの公式LINE@の友達追加で全員にプレゼント中
⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

 

 

f:id:behappyk:20180919232544j:plain

  1. 効率の良い練習
    サラリーマンの初心者ゴルファーを対象として作っているので、時間のないサラリーマンの方々に沿った練習メニューになります!なので効率性が重視された練習ができます!

  2. 最適な練習が選べる
    練習メニューでは必ず役に立つ全10種のメニューをおいています。自分の欠点を直したり、利点を生かして伸ばしたり、最適な練習方法を見つけることができます!

  3. 圧倒的な成長スピード
    自宅だから成長できないとは言わせません!基礎をしっかり抑えながらわかりやすい練習にしてあるので、常に正しい方向に進んで圧倒的に成長できます!

  4. 夢中になれる!
    成長しない初心者の理由の1つに、継続できないということがあります。
    継続は努力ではなく夢中になることが大事です!このマニュアルでは、楽しくできるということも考えて作らせていただきました!

  5. 知識も一緒に!
    練習していくのと同時に、わかりやすく楽しい解説により、知識も一緒に吸収していくことができます!

  6. ちょっとしたサポート!
    万が一の時にわかりにくい解説などがあれば、いつでもラインでお答えすることができます。ちょっとしたサポートと思って、気軽に聞いてください

  7. おまけにパター練習法!
    初心者の時期、ショットだけに集中しがちで練習してしまいます。忘れがちなパター!気付いた時には、遅かった!なんてことが無いようにパターの練習メニューも作っています!

 

 

 

やすけの公式LINE@の友達追加で全員にプレゼント中
⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

 

ゴルフを始めるきっかけとして
社会人になって上司との付き合いでゴルフを始める方は多いです。

 

僕もその1人で、大学生の頃、
ゴルフをやってたら、就活でアピールできると思って始めたのがきっかけです。

 

しかし、時間もお金も毎日練習できるほどありません。

 

そこで思いついたのが、
自宅で練習すればいいじゃん!てことです。

 

そこで今回このプレゼントを企画しました。

 

今回のマニュアルの内容は、

 

まず、最初に「なぜ素振りが練習という枠組みの中で必要なのか。」
そして、「ほとんどのゴルファーが間違った素振りをしていること。」
をお伝えします。

 

さらに、今回のマニュアルは二部構成にしていて、
第一部が、「最強の自宅練の方法と法則」
第二部が、「最強のパッティングの方法と法則」
が書かれています。

 

全48ページのマニュアルになっています。

 

 

僕は、同じ境遇を抱えた人たちがいればと思い、
僕自身が皆さんの気持ちを理解し、僕の経験を踏まえた上で、
プロたちの練習法から厳選して皆さんにあった練習方法を考えています。

 

今回は、
その想いと効率の良い練習方法を詰め込んだマニュアルを無料でお届けします。

 

 

しかし、今回は条件があります。
スコア100を切っている方は、原則的にプレゼントしていません。
このプレゼントは、『初心者🔰がスコア100を切るため』に
作らせてもらったので、中級者の方は対象としていません。

 

 

 

 

f:id:behappyk:20180920003220j:plain

 

1. 下記のやすけの公式LINEを登録していただきます。
 ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

2. LINEを追加したら一言コメントをお願いします。

 

3.プレゼント配布完了です。pdfとしてマニュアルを贈らせていただきます。

 

 

 

 

なぜ無料プレゼント配布をしようと思ったのか

僕自身、これから多くのゴルフ初心者と指導という形で関わっていくことは
多くあります。

 

しかし、『自分の実力にも知識としてもまだまだ成長したい!』
そう感じています。


今回このマニュアルによって、多くの人が行動に移し、
成長できることが僕の成長にもつながります。

 

またこのマニュアルを作っていくにあたり、自分自身のゴルファーとしての知識、
ゴルフに対する理解は驚くほど向上できました。

 

それだけでなく、改めて初心に返って、
初心者がゴルフに対して持っている悩み、
不安を解消するためにはどうするのかということにも追求でき、
指導者として一歩成長できました。


そんな僕の思いが詰まったマニュアル「できる人は自宅練9割」を
皆さんにもぜひ知ってもらって、役に立ててもらえれば嬉しいです。