超初心者の20代会社員ゴルファーが目指すべきスコア120切りレッスンブログ

まだコースに出たことのない新人サラリーマンの方向けに、ゴルフの楽しさと上達法を発信していきます。下手くそな僕でもできた特訓法です!スコア120切りを目指しましょう!!!

はじめの一歩。

こんにちは!

 

 

やすけです!

 

 

僕は、現在、沖縄でゴルフをしている
20代サラリーマンゴルファーです!
ゴルフを始めて一年で、初コースで、
スコア100切り!
達成することに成功しました!

 

f:id:behappyk:20180721130714j:plain

 

 

このブログでは、
僕がゴルフをやってきて
感じたこと、学んだことを
全て情報発信します。

 

 

 僕の経験してきたストーリー、
プロの方の練習方法メンタル術etc...
を紹介していきます!

 

 

 

僕がこのブログを書こうと思った理由!

 

 

.ゴルフ仲間を増やしたい! 

2.上手くなってほしい!

3.コースに出てゴルフの楽しさを実感してほしい!

4.同じ境遇の人の役に立ちたい!

 

 

僕自身、レッスンプロの方などたくさんの人たちに
サポートしてもらい、
見事にスコア100切り達成しています。

 

 

コース未経験の方
20代サラリーマンの駆け出しゴルファーの方
手助けができればと思っています。

 

 

このスコア100というのは
ゴルフをしている人たちにとって、 
一つの鬼門になります!

 

 

こらから、
一緒にスコア100切りを目指しましょう!

 

 

簡単に楽しく成長できる方法
日々研究して発信していきます!

 

 

下手くそだった僕だからわかる
共感できるところや
皆さんの目線に立って
情報を発信していきます!

 

 

さあ、はじめの一歩を。